雪月花 | あの頃へ

あの頃へ

2017.04.25 (Tue)



459_20170425223031a59.jpg

コメント
おひさしぶりです・・・
ふといつの時代かな~って思っちゃいますね♪
うっとりしてしまいそう\(^o^)/
やっと北国にも春がきて色々でかけてますか~?
私は今年の桜も撮れそうにないです・・・
レンズは中古品で買ったんだけど
なんだかチョコチョコ忙しくって。
まだ教室にも通えていないんですよ。
菜の花は絶対行くぞ~♪
ひめりん | 2017.04.27 21:40 | 編集
ひめりんさん。

大正時代のハイカラさんでしょうかw

やはり北国に住む者にとっては春の訪れはいいですね。
母がまだ休みなので、できる限り出掛けるつもりです。
花見に行けないほど忙しいとは大変ですね。
近場の桜をマクロ撮影してみるのもいいのでは?

花風 hitohira | 2017.04.28 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top